スマホアプリ放課後ガールズトライブが「コミックマーケット90」へ出展決定!限定オリジナルグッズの配布などを実施予定

ニュース

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、 代表取締役社長:林高生)は、 2016年8月に開催される「コミックマーケット90」へ、 覚醒少女バトルRPG『放課後ガールズトライブ』の企業ブースを出展すると発表がありました。・・・

放課後ガールズトライブのニコ生特番「第5回:ガルトラTV」で発表された新情報まとめ

放課後ガールズトライブTV

6月29日の20時からニコ生で放送された、放課後ガールズトライブ特番「第5回:ガルトラTV」で発表された新しい情報をまとめてみました。 稲Pが忘れてた情報 前半は稲Pが忘れていた基本的な情報を小出しにされていかれましたw・・・

【6月27日追記】次回のガルトラTVのニコ生配信は6月29日(水)に決定とのこと そろそろリリース情報なども欲しいところ・・・

ニュース 放課後ガールズトライブTV

放課後ガールズトライブ(ガルトラ)のニコ生番組「ガルトラTV」が6月29日(水)の20時に放送が決定したとのことです。 【放課後ガールズトライブTV】第5回:ゲーム最新情報解禁 放送内容 第5回 ゲーム最新情報解禁! ・・・・

【6月10日更新】放課後ガールズトライブ(ガルトラ)リセマラ当たり装備・衣装ランキング

リセマラ

放課後ガールズトライブ(ガルトラ)のリセマラで狙うべき武器などをランク付けでまとめたページになります。 ※こちらはリリース前の予想記事となります。 本リリース後にあらゆるリセマラを試して効率の良い方法を記載していきます。・・・

公式サイトにてガルトラの絆ドライブに関しての動画と新キャラクターアデルとキャロが追加されたぞー!!

キャラクター ニュース

先日にニコ生で放送された「第4回ガルトラTV」で紹介されていたみたいですが、私は完全に見るのを忘れてました。 タイムシフトもまだ見ていません!! 後日動画をみてまとめます!! 本当に申し訳ない!! (´・ω・`) という・・・

ニコ生で好評配信されているガルトラTVの次回放送が5月25日に決定!出演者は後日に発表とのこと※追記で出演者発表!

ニュース 放課後ガールズトライブTV

ニコニコ生放送で不定期に配信されているガルトラTVの第4回目の配信が2016年5月25日の20時に決定したと発表がありました。   タイムシフトは下記から: 【放課後ガールズトライブTV】第4回:ゲームシステム・・・

放課後ガールズトライブの初となるファンミーティング「第1回 ガルトラ会議」が開催!さらに出演声優がサプライズで登場!

ニュース

株式会社エイチームは、2016年初夏にリリース予定で現在開発中の覚醒少女バトルRPG「放課後ガールズトライブ」の初となるファンミーティングを4月27日(水)に東京秋葉原にて開催されました。 ファンミーティング「ガルトラ会・・・

ガルトラ公式Twitterで4月27日(水)に開催されるファンミーティング「ガルトラ会議」に関して応募方法などの注意事項などがつぶやかれてますよ!

ニュース

放課後ガールズトライブ(ガルトラ)の公式Twitterにて、4月27日(水)に開催されるファンミーティング「ガルトラ会議」に関しての注意事項がつぶやかれてました。 Twitterで分割されているのでちょっと分かりづらいか・・・

4月20日(水)の20時からニコ生にて「第3回ガルトラTV」の配信が決定!生アフレコ&ゲーム最新映像解禁など盛りだくさん

ニュース 放課後ガールズトライブTV

4月20日(水)の20時からニコ生にて「第3回ガルトラTV」の配信が決定したとのことです。 当日の配信では前回から好評だった”生アフレコ”もあり、そして更にはゲーム最新映像が解禁されるとのことです・・・

1 / 41234

ページの先頭へ